蜥蜴小屋

モンスター系落書きとたまにゲーム感想と人物と猫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却

bohyou.jpg
かつて王であった悪逆の少女も今やただの御伽噺

全体が上手く取れなかったので、これ以上今の自分が描き込んでも上手く収まらないだろうし、
時間を無意味に浪費するだけだと悟ったので切り上げ。
落書きのノリで描かずに(サラッと描いて終わらすつもりだった)グレーでまとまってから描くべきだったと反省。
私はいつもそこがダメなのだと毎回思う。毎回思うなら反省を生かすべきだそれが出来てない。

コンセプト自体は描きたいと前々からあったものなので、いつかちゃんと描きたい。

  1. 2015/12/25(金) 01:05:29|
  2. ソウルクレイドル

魔道だか魔導だか

最初
魔道1

途中
魔道2


魔道3
なぜこういつもいつも、表に出した瞬間に描きこみの甘さに気が付くのだろうか。

  1. 2015/11/22(日) 22:56:13|
  2. モンスター

新規キャンバスsirosya
自分の場合鱗にとらわれる描き方はあまりよくない。
そろそろクロッキー帳の落書きとか載せられるようになりたい。
どうしても塗りに走ってしまうから大事なところがだめになる、そんなことばかりしてたからアナログ落書きは晒せるクオリティがない。
そこらへん今年中に直したいところ。

  1. 2015/10/08(木) 17:20:20|
  2. モンスター

青フォン

ao.jpg
もっと見やすい絵を描きたいのである。
自分の絵は見づらいから。
自分の塗りについてとあることを指摘され、気が付いた。
その通りに出来ればだいぶよくなるはず、しかし今一番なんとかしたいのはデッサン力であるけど。
  1. 2015/10/02(金) 23:44:36|
  2. モンスター

ぷんぷんドリーム

kakudo.jpg
どうも自分の絵って暗すぎるか明るすぎるかだ、某企画用のこれ印刷したら暗すぎた。
悪い意味で極端なんだよ。
少し前まで木を見て森を見ずどころか、木の幹をみて木を見ず状態だったから直すのはそう簡単じゃなさそうだ。

家のことで、姉たちが正しかったのだと。今まで自分ある種の洗脳されてたんじゃないかとふと気が付いた。
してたほうはそんなつもりはないのだろうけど。
もっと早く気が付けばよかった。
はやくこの状態から抜け出したい、そうでないと本当に自分がやりたいこと何一つ出来ないから。
数年レベルの長い目で考えないとたぶん無理だ。
ストレスで胃と腸やばくて体重微妙に減ってたけど仕方ないので生きる。
  1. 2015/09/28(月) 22:25:10|
  2. モンスター
次のページ
